• 理想にはほど遠かったです

    どんなに自分のプレイが魅力的ではなかったとしても風俗嬢にはそれを態度では出してもらいたくなかったですね。普通に今回はとあるデリヘルを利用したんですが、初めての女の子にしてみたんです。

    彼女は現役の女子大生ですので年齢はかなり若めでした。普通に元気がよく、話をしていても会話のテンポが良かったので大成功の予感がしました。しかし、それは話をしている時だけでしたね。サービスが始まると普通にお互い絡み始めましたが、イマイチ彼女が乗り気じゃないんですよね。

    攻めたり攻めなかったりでこちらが攻めればいいのか受ければ良いのかさえ分からなくなるような感じで困っちゃいました。こちらがせめてもまったく気持ちよさそうにはしないのでなんだか攻めていても虚しくなるだけでしたね。彼女の攻めはいたって普通でした。本当に可もなく不可もなくというのはこのことなんだろうと思えるくらいの内容でしたので満足は出来なかったですし、自分の理想とはほど遠かった気がします。

  • いつか理想の女の子に出会いたい

    どうやったら楽しくなれるのかを色々と風俗では模索しているんですが、やっぱり現実は難しいですね。とりあえずなんとでもなるように自分は過ごしていたんですが、風俗嬢がやる気を出さないので何も出来ないまま時間が過ぎて行きました。確実に楽しめないような内容でしたので自分としては大金を払った分納得なんて到底できないですよね。

    デリヘルって気軽に使えるんですが失敗もするので本当に難しいですね。女の子のサービスは正直かなり手抜きに思えました。フェラなんかは上下に動いているだけのようでしたし、いろんな展開のことを期待しましたが、まったくじつげん出来そうにないとすぐに諦めがつきましたから。

    どれだけこちらが歩み寄ろうとしても女の子側がサービスをする気がないんじゃどうしようもできないですからね。自分としてはもっと愛想の良くてサービスをしっかりしてくれるところを探します。そうすればいつかは自分にとっては理想の女の子に出会えると思うからです。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • とりあえず自分の中ではナンバーワンかも

    女の子と遊ぶのがすきでもやっぱり楽しくて可愛い女の子が最高ですよね。自分の場合は不幸なことにプライベートでそういう知り合いが全くおりません。そのため素直に風俗を使って発散をしております。

    いろんな女の子が働いているので結構楽しくなれますよ。自分の中ではたくさんいろんな人と絡みたいんで毎回違う女の子と絡んでいます。女の子は今回は可愛い系の素敵なタイプの子でした。いやらしいのは間違いなく、普通に働いているだけなのにめちゃくちゃいやらしいのはある意味才能だと思います。

    彼女はデリヘルではたらく予定はなかったそうなんですが、最近になって何故かお金が稼ぎたくなりこの仕事をしたそうです。丁寧な技というよりは素人感が丸出しでしたのでそれが自分には新しくてツボでしたね。普通に会っていたらかなり嬉しくなるようなルックスでしたので本当に良い経験になりました。かなり大変なことだと思うんですが自分みたいな人間にも愛想を振りまいてくれるので本当に嬉しかったですね。